建築模型、がんばってとる!! [日記]

不景気だから、おうちでできる仕事が人気ですよね。

特に、子供が居るお母さんとか人気みたいです!だって、子供小さいと、仕事ができないですしね。
今は、保育園もいっぱいで、ほんとにあずけられる人はわずか。。。っていう感じ。

うちの方も、すっごい田舎なのに、なぜか小さい子の定員がめっちゃくちゃ狭くて、ほんとに厳しいんです。
幼稚園はさ、満5歳時になる子からじゃないと、入れないし。っていう。
なんでだーって思います。。。

だから、結局おうちで見ているしかない。でも、可愛いからね。子供は。だから、見れるなら自分で見たいと思っていますから。。。
だけど、経済的に厳しいし!!
あたしも、建築模型 資格を取ることにしました!!

結構前からちょくちょくチェックしている、ハンドメイドのブロガーさんが、最近はこの建築模型の仕事をしてるみたいで。

前に、通信講座じゃなくて、セミナー?みたいな感じで習いに行っていたみたい。
それで最近は忙しくて、ブログの更新も滞っているようなのだけど。

でもそんなに仕事あるなら、あたしもやろう!!と思って!!頑張ります!!
タグ:建築模型

共通テーマ:マネー
人気のグリーン婚活してみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。