人気のグリーン [生活]

最近人気の、グリーンスムージーとやら。。。
小松菜とか、ほうれん草とかの緑の野菜と、いちごや、バナナ、キウイ?とかのフルーツを一緒に入れて、ミキサーでガーーっと。
それで作ったジュースを毎日飲むと、ダイエットにいいんだっけ?

野菜入ると、うえーーって思うけど、でもたくさんフルーツはいるから、フルールの味が強くて美味しいのかな?
いや、多分美味しいんだって思う!飲んだことはないけど、なんとなく想像ですが。。。ww(;´Д`)

でも、うちもあんなのやってみたいなぁって思うけど・・・ダイエットもしたいしね。
でも、ちょっと高くない?フルーツとか、野菜とか、新鮮なのがいいんだろうし、それに一日に結構な量使うような。。。
でも、テレビでやってたのは、一人分じゃないから、一人分だと、もっと少なくてもいいのかなぁ・・・。
調べてみないとよくわかんないけど!!

でも、あたしは続けられなさそう。。面倒だし。それだったら、美力青汁を飲もうかな!!
これも美容とダイエットにはいいと思うし。
それに、肌にもよさそう!!
タグ:美力青汁

共通テーマ:美容

おいしいクリクラのお水 [生活]

この前、大阪の友達の家に泊まりに行ってきました。
久しぶりに会ったので、話に花が咲いて時間があっという間だったんです。
話が止まらないと、喉も渇くものでコーヒーもたくさん飲んでしまった。

そのコーヒーがとってもおいしくて、いいものを飲ませてくれているんだ
と聞いてみたら、我が家でも飲んでいるものだったんです。
それには驚き。

もしかしておいしく感じたのは、クリクラの水だからなのかな。
友達ももクリクラレンタルするようになってから、
お米もおいしく感じているみたい。

我が家も使ってみたいなぁ。
ボタンひとつで、温かいものも冷たいものもすぐ口にできるから、
エコにもつながっている気がする。

以前、かかりつけの病院に置いているのをみたけど、
そういったものは 病院などに置いてあるものだと思っていたけど、
自宅に気軽におけるものなんだと知りました。

実際使ってみると便利だよとともだちも言っていて、
遊びに行っていい情報を教えてもらった。
今晩、主人に相談してみようと思います。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。