婚活してみよう [生活]

今っていうか、だいぶ前から人気だよね。婚活。
今は婚活しないと、出会いがないっていうか。結婚できないのかな。。。

とか言う私も、結婚する相手はいませんー!!
まだいいか、とか自分で自分に言い聞かせてきたけど、でもやせ我慢。。
本当に出会いなんかなくて、困っています!!

友だちには結婚相談所に登録したら?とか言われるし。。
結婚している友達だから、余裕の上から目線なんだよね・・・。
結婚している人はいいよね。でも、あたしはいつかできる日が来るんだろうか・・・?

偶然の出会いとか、運命的な出会いとか、そういうのに憧れていたけど、なかなかそんなのあるわけないよね。
やっぱり、自分から行動しなければ、何もならないのかな。。。

婚活、してみようかな。一人でやらないといけないから、何か不安で。
でも、みんな一人で婚活しているもんね。自分の人生のためだし。。。
がんばって女磨いて、婚活してみようかな!!綺麗になれば、誰か振り向いてくれるかな?
タグ:結婚相談

共通テーマ:日記・雑感

人気のグリーン [生活]

最近人気の、グリーンスムージーとやら。。。
小松菜とか、ほうれん草とかの緑の野菜と、いちごや、バナナ、キウイ?とかのフルーツを一緒に入れて、ミキサーでガーーっと。
それで作ったジュースを毎日飲むと、ダイエットにいいんだっけ?

野菜入ると、うえーーって思うけど、でもたくさんフルーツはいるから、フルールの味が強くて美味しいのかな?
いや、多分美味しいんだって思う!飲んだことはないけど、なんとなく想像ですが。。。ww(;´Д`)

でも、うちもあんなのやってみたいなぁって思うけど・・・ダイエットもしたいしね。
でも、ちょっと高くない?フルーツとか、野菜とか、新鮮なのがいいんだろうし、それに一日に結構な量使うような。。。
でも、テレビでやってたのは、一人分じゃないから、一人分だと、もっと少なくてもいいのかなぁ・・・。
調べてみないとよくわかんないけど!!

でも、あたしは続けられなさそう。。面倒だし。それだったら、美力青汁を飲もうかな!!
これも美容とダイエットにはいいと思うし。
それに、肌にもよさそう!!
タグ:美力青汁

共通テーマ:美容

おいしいクリクラのお水 [生活]

この前、大阪の友達の家に泊まりに行ってきました。
久しぶりに会ったので、話に花が咲いて時間があっという間だったんです。
話が止まらないと、喉も渇くものでコーヒーもたくさん飲んでしまった。

そのコーヒーがとってもおいしくて、いいものを飲ませてくれているんだ
と聞いてみたら、我が家でも飲んでいるものだったんです。
それには驚き。

もしかしておいしく感じたのは、クリクラの水だからなのかな。
友達ももクリクラレンタルするようになってから、
お米もおいしく感じているみたい。

我が家も使ってみたいなぁ。
ボタンひとつで、温かいものも冷たいものもすぐ口にできるから、
エコにもつながっている気がする。

以前、かかりつけの病院に置いているのをみたけど、
そういったものは 病院などに置いてあるものだと思っていたけど、
自宅に気軽におけるものなんだと知りました。

実際使ってみると便利だよとともだちも言っていて、
遊びに行っていい情報を教えてもらった。
今晩、主人に相談してみようと思います。

共通テーマ:ショッピング

モトソニックでバイクを処分 [生活]

来月引越しをします。
就職先が少し遠くなり、車の免許も取ったので通勤が、今までの通学と違って
電車とかバイクじゃなくなります。

引越しって、ちゃんと自分でするのは始めてかもしれません。
学生の時は、引っ越した後も家から荷物をちょこちょこ持ってきたりで、苦労を感じなかったけど
今回は、アパートを完全に何もない状態でかえさないといけないから大変です。

今、いらないもので売れるものはリサイクルショップに出そうかと思っています。
引越しのたしにはならないけど、片付くから新しい気分でスタートできそうです。

そうそう、車を買ったのでもうバイクには乗らなくなるから、これもちゃんと処分しようかと思って、
モトソニックに連絡しました。

今月中に処分しないと、税金もかかるし一緒に引越しの中にバイクを入れてると
引越代が高くなるからから引越し前にしないとヤバいね。
車に乗るようになったら、バイクに乗ることもないだろうな。
だって好きで乗っていたわけじゃなく足に使っていただけだから。

引越しの日までに、片付けが終わることができればいいな。
自信がないけどね。

共通テーマ:バイク

脇脱毛って汗かいても大丈夫? [生活]

AKBの楽曲総選挙のライブやってましたね。
みんな可愛いなぁ…ってテレビで見てて、
失礼ながら脇の下に注目しちゃいました。
きれいにお手入れしてあるんですよね。

ノースリーブやタンクトップ着てる芸能人を
見るたびに思うんですけど、
芸能人ってみんな永久脱毛してるんですか?
私も芸能人みたいにツルスベな脇の下にしたいなぁ…。

ただ、私の場合、エステサロンで脱毛するには
ちょっと、困ったことが…。
実は、人一倍脇汗が多いんです。
夏じゃなくても暖房で暖かくなってる部屋にいると、
脇汗じっとりかいちゃうんですよ。

脱毛 店員さんにやってもらう時に、
脇汗がどんどん出たら恥ずかしくないですか?
汗でぬるぬるして脱毛できなかったりしたら、
恥ずかしすぎですよね…。

でも、脱毛すると脇汗の臭いとかも解消されるっていうから、
なんとかエステサロンでツルツルにしてもらいたいんですよね…。
とりあえず、体験てみようかな?
タグ:脱毛 脇汗

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。