脇脱毛って汗かいても大丈夫? [生活]

AKBの楽曲総選挙のライブやってましたね。
みんな可愛いなぁ…ってテレビで見てて、
失礼ながら脇の下に注目しちゃいました。
きれいにお手入れしてあるんですよね。

ノースリーブやタンクトップ着てる芸能人を
見るたびに思うんですけど、
芸能人ってみんな永久脱毛してるんですか?
私も芸能人みたいにツルスベな脇の下にしたいなぁ…。

ただ、私の場合、エステサロンで脱毛するには
ちょっと、困ったことが…。
実は、人一倍脇汗が多いんです。
夏じゃなくても暖房で暖かくなってる部屋にいると、
脇汗じっとりかいちゃうんですよ。

脱毛 店員さんにやってもらう時に、
脇汗がどんどん出たら恥ずかしくないですか?
汗でぬるぬるして脱毛できなかったりしたら、
恥ずかしすぎですよね…。

でも、脱毛すると脇汗の臭いとかも解消されるっていうから、
なんとかエステサロンでツルツルにしてもらいたいんですよね…。
とりあえず、体験てみようかな?
タグ:脱毛 脇汗

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。