モトソニックでバイクを処分 [生活]

来月引越しをします。
就職先が少し遠くなり、車の免許も取ったので通勤が、今までの通学と違って
電車とかバイクじゃなくなります。

引越しって、ちゃんと自分でするのは始めてかもしれません。
学生の時は、引っ越した後も家から荷物をちょこちょこ持ってきたりで、苦労を感じなかったけど
今回は、アパートを完全に何もない状態でかえさないといけないから大変です。

今、いらないもので売れるものはリサイクルショップに出そうかと思っています。
引越しのたしにはならないけど、片付くから新しい気分でスタートできそうです。

そうそう、車を買ったのでもうバイクには乗らなくなるから、これもちゃんと処分しようかと思って、
モトソニックに連絡しました。

今月中に処分しないと、税金もかかるし一緒に引越しの中にバイクを入れてると
引越代が高くなるからから引越し前にしないとヤバいね。
車に乗るようになったら、バイクに乗ることもないだろうな。
だって好きで乗っていたわけじゃなく足に使っていただけだから。

引越しの日までに、片付けが終わることができればいいな。
自信がないけどね。

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。